人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グローバル・よしこ(いとう)

一昔前は、脚本はコンビニに行って人数分コピーをして配布しておりました。
今では、各自のパソコンに送られたものを各自で印刷しております。
スタッフ間のやりとりもメールで行うことが増えてきました。

IT化って、すごいなぁ。



そういえば先日、某スタッフから受け取ったメールにこのような文章がありました。

「ここからは、(某スタッフ名)来日日程の相談です。~」

・・・(某スタッフ名)来日日程・・・。

来日日程?!

よしこはついに世界進出を目指したようです(笑)
すごいよ!よしこさん。
海外からスタッフを呼ぶって、語学が堪能な人はいないんですけど、どうしましょう?

ただの間違いだってことは十分分かっておりますが、かなり楽しい間違いでした。

ありがとう!め○みさん・・・じゃなくて某スタッフ様!
by yoshiko-gekidan | 2011-05-21 22:06