人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な人(いとう)

持ち帰り作業は続行中です。

こういう場で劇団員を褒め殺すのもアレですが、うちの劇団のスーパーお針子えっちゃんは大変手先が器用です。
なので、衣装は勿論そのほかの作業においても仕上がりは大変びゅーてぃふぉーです。

「すごーい!えっちゃんが作ったみたーい!」と言われる仕上がりであれば、それはよしこ人にとって最上級の褒め言葉だと思います。
それに引き換え、私の仕上がりに対しよく出る言葉(?)は、「う~ん・・・」もしくは「(失笑)」です。

残念だねえ(笑)。


話は変わりますが、うちの演出様は海外(笑)にお住まいのため、度々来日してくださいます。
前々回はロスから、前回はパリからの来日でした。
次回はどこから来日してくれるのか勝手に予想をしてみました。

今ワンピ●スにはまっている私のために、きっとグランドラインの向こうからやってきてくれることでしょう!

演出様は期待を裏切らない女だと、私は信じています。あっはっは。
by yoshiko-gekidan | 2011-07-22 22:31