人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(今日は『映画の日』です)

当番がまわって来たので、久々にこのネタで行きます。
まあ、無理せず、行けるところまで~さくっと。

というわけで、今日は『映画の日』です。
日本で初めて神戸市において映画が一般公開されたのを記念して、
日本映画連合会が制定した記念日だそうです。

私あまり映画館に行くことはないのですが…

あ!つい最近、ありました。
レディースデイを利用して観たのが、三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』。
ネタバレになるので具体的な話しはしませんが

深津絵里かわいい~
西田敏行おかしい~
出演者が豪華~

個人的に惜しかったのは、笑いすぎてしまい
泣きどころをすっかり逃してしまったことでしょうかorz

そのくらい終始笑いっぱなしで、期待通りの面白さでしたv

おおぬま(今日は『映画の日』です)_d0002143_2331795.jpg
by yoshiko-gekidan | 2011-12-01 23:32