人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(衝動買い)

私、機械に強いわけではありませんが、意外に電化製品好き。
衣料品店に行っても最長15分で飽きがくるのですが
家電量販店なら2時間は余裕で時間が潰せます(笑)

さて先日、某家電量販店にボタン電池を買いに行ったついでに
こんなものをうっかり衝動買いしてしまいました。
えみ(衝動買い)_d0002143_385060.jpg

デジカメ♪

今まではPENTAXのフィルムカメラを愛用していたのですが
バッグにひょいっと入れて持ち運ぶにはちょっと重たくて嵩張るし
フィルムを扱っているお店自体が随分減ってきたこともあり、
そろそろ購入を考えていたところに目があったのがこのコ。

『アンタのものになってあげてもよくってよ?』(※妄想の中の声)

気付いたら店員さんにこの色の在庫を探してもらっていました。
ふふふ、大事にするよマイハニー。

こうなったらよしこの練習のたびにデジカメを持ち込んで、
お姉様方のあんなとこやこんなとこを激写しようと企んでいます。

と、その前に使い方を覚えなければ。
by yoshiko-gekidan | 2012-01-20 03:26