人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(女子ラーメン会)

毎度、ブログジャックです。

2月ももうすぐ終わりですね。
ブログの更新は滞っておりますがよしこの活動は徐々に活発化しています。
もうすぐ皆様に色々な情報を発信できるかと思いますのでお楽しみに♪

さて私たち、しばしば有志で晩ご飯をたべに行くことがあるのですが、
かなりの確率でラーメンを食べに行くことが多いことにはたと気付きました。
いいですね、ラーメン。身体あったまるしお腹いっぱいになるし。
演出さまが江戸から来盛されたときなどは特にラーメン率が高く、
練習帰りに皆でニンニクがっつり系の某店へと出向くのがほぼ定番。

私、劇団内ではたぶん1,2を争うほどの辛いもの好き。
皆のスープは茶色ですが私のスープだけは大体赤く染まっていて、
それを顔色ひとつ変えずに食しています。お水も滅多に飲みません。
その光景を見たよしこ人たちが『実はあまり辛くないんじゃない?』と錯覚し
「(スープ)一口飲ませて~」と、
私が食しているラーメンのスープを飲んで悶絶している様を眺めては
心の中でニヤニヤしてしまうドSっぷりを発揮しています。けけけ(笑)
by yoshiko-gekidan | 2012-02-27 03:38