人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new風呂釜とペットと私。(えつこ)

風呂釜修理完了しました。
正確に言うと風呂釜リニューアル!
短いようで長かった風呂屋通いから、ようやく解放されました。
今夜からまったりお風呂タイム解禁です。

さて話は変わり、現在我が家ではペットのハムスターと共に姉が帰省中。名前は『横綱』通称『よっちゃん』です。
何故そんな名前なのかと言うと…
とにかくデカいんです!
種類はジャンガリアンのブルーサファイアなんですが、ペットショップにいた頃からすでに大きく、同じ時期に生まれた子達よりも大きかったそうで。店員さんをも「え?あれ??こんなに大きかったかな…(・_・;)」と驚かす程。
一方、我が家にも『さくら』と名付けたハムスターがいます。種類はブラックドワーフ。ジャンガリアンよりは少し小ぶり。

で、何となく2匹を並べてみました。
new風呂釜とペットと私。(えつこ)_d0002143_0142940.jpg


どうですか?
明らかにうちのさくらよりも倍の大きさです。
まだまだ成長しているかは定かではありませんが、これ以上大きくなったらそれはもう…ジャンガリアンであってジャンガリアンではありませんね( ゜Д゜)
by yoshiko-gekidan | 2012-09-14 00:17