人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えつこ(ゲキ×シネ)

先日、劇団☆新感線のゲキ×シネ『髑髏城の七人』を観てきました。
前回見逃して悔しかったので、今年こそはと早々に前売り券を購入。
えつこ(ゲキ×シネ)_d0002143_2118498.jpg


感想は一言で言うと、迫力が半端ない!
時間は3時間程でしたが、全てのシーンに見所がいっぱいであっという間の3時間でした。
もっとこの世界に浸りたい。

ゲキ×シネは歌と踊りもあるようですが、今回は活劇。
殺陣がもう、面白すぎるっ!
音響、照明、舞台装置…どれも素晴らしい!
そして、衣装メイク。自分の分野には逐一反応しっぱなしでした。
パンフレットもカッコいい!
えつこ(ゲキ×シネ)_d0002143_21321027.jpg

↑このシーン、鳥肌立ちます!

あんな大舞台ではないけれど、あんな衣装を作りたい。
自分にとってかなり良い刺激になりました。

やっぱり芝居、大好きです。
by yoshiko-gekidan | 2013-01-24 21:34