人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよ(靴下のひと)

よしこ内では「おしゃれじゃない人」ぶっちぎりで1位の私ですが、そんな私にも1つだけおしゃれポイントがあるのです。

靴下です!!!

稽古があるときに新作(変り種)靴下を履いて行くと、よしこのツイッターの「中の人」が写真を撮ってネタに使用することもあるのですが、稽古がないので集まる機会もなく、お披露目をすることもないのでここで披露してみます。

まさよ(靴下のひと)_d0002143_2111034.jpg



ちなみに、これは4月に上京したときに某水族館のミュージアムショップで購入しました。
ペンギン可愛いですよね(*^^*)
ミュージアムショップに行きましたが、水族館そのものには入館しておりません(^^;)
入館料が結構いいお値段だったもので...w  ←貧乏性(ケチともいいます)
でもミュージアムショップにはペンギングッズがあふれておりましたので、ペンギン推しの水族館なのではないかと期待が高まりました。

次回上京する際の目標は「計画的な計画を立てる」ことと、「sui●aを作って快適な移動をする」ことです。
by yoshiko-gekidan | 2013-06-05 21:31