人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(似合うものを身につけたい)

お菓子も好きだけど、枝豆も大好きです。
めぐみです。

先日、職場のミーティングという名の食事会というか飲み会的な席で
「枝豆、似合うね」
と言われました。3,4個連なった房ごと手にとって食べてたら
「アクセサリーでも持ってるみたいだよ」
と難易度の高いお言葉まで。
結論として、おいしそうに食べるというのはいいことだ。

昔の職場で、ひよこ見てたら
「ひよこ似合うね」
って言われたことを思い出した。

ひよこも枝豆も好きだから悪い気はしない。
が、なかなか似合うと言われても活用できる場所がないのが残念です。

右手にひよこ、左手に枝豆を持って歩いたら最強かな。
ふぁっしょんりーだーみたいかな。

でもひよこはともかく枝豆に関しては、人前だからそれでも控えめに食べたのでお褒めの言葉?をもらえたけど
本気食いの時は、手も口も機械のように止まらず無心になってすごい量を食べるので恐怖を感じると思います。
家人によく「怖い」と言われます。\(^o^)/
by yoshiko-gekidan | 2013-06-21 19:11