人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぬま(劇団ミーティング)

だいぶ寒くなって参りましたね。
天気予報にもついに雪マークが登場しましたが、
皆様、体調などくずさず元気にお過ごしですか?

さて、先日劇団ミーティング(またの名を「よしこのつどい」)が行われました。

ジャーン★
秋色のワンピース等を並べたのは悦ちゃん。
さすが衣裳担当の悦ちゃんは衣装もち。
「これ惠美ちゃんに似合うから、あげようと思って♪」
「わー、嬉しい」
おおぬま(劇団ミーティング)_d0002143_18182437.jpg

















さっそく試着してみた惠美ちゃんを前に
写メを撮りまくる代表おおぬま。
「イイね! とびっきりの笑顔、くださいv」
「・・・・」
おおぬま(劇団ミーティング)_d0002143_18191079.jpg
















「代表も着てみればいいのに~」
「そうですよ、こういうのいいと思いますよ」
「え~…いや、わたしはイイよ~」


恥ずかしそうにしている代表おおぬま。
だがしかし、次の瞬間

おおぬま(劇団ミーティング)_d0002143_18194718.jpg
















意外とまんざらでもない様子、いやむしろノリノリなのであった。


ひとしきり楽しんだ後は、大事な大事な「劇団費回収祭り」。
会計担当惠美@お金大好きちゃんが
会計表をチェックしつつも
片方の手ではしっかり劇団費のお財布を握りしめ
心躍らせていた。
おおぬま(劇団ミーティング)_d0002143_1820882.jpg















お次は「よしこのめばえ 妄想の冬号」の校正と次号の担当決め。
「わーい、わたしアミダ作る♪」
前回、自ら作ったアミダの線に迷い、なかなか脱出できなかった悦ちゃん。
そのリベンジなのか、はりきって線を書き込む、書き込む…まだ書き込む
沢山の線が書き込まれ、かなり細かい、それはもはや「アミダの森」。
アミダの森を疾走する悦ちゃんの姿を
全ての担当が決まるまで
一同手に汗握り見守ったことは言うまでもない。
おおぬま(劇団ミーティング)_d0002143_182025100.jpg
by yoshiko-gekidan | 2013-11-11 18:16