人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよ(堕落人生)

雇用体制の関係で、今月1か月はGWなのです。仕事が休みなのです!

休みに入る前は「あれをしたい」「これもしたい」という野望は数えきれないほどありました。が、ほぼすべて実現できないまま今日に至っております。
大変残念なことです。

話は変わりますが私は間取り図を見るのが結構好きです。実家から離れたことがない私ですが、もしも1人暮らしをするなら部屋数はこうで、ここにこういう家具を置いて...と、想像するのが好きだし、同じ理由で家具を見るのも好きです。
ホ〇マックの収納コーナーを通りかかるとワクワクします。

でも、実際に引っ越すとなれば手続きだの荷造りだの、荷造りの前に不要なものを捨てる作業だの、かなり大変なんだろうなあと思うと、引っ越したら~♪と考えている段階が一番楽しいんだろうなあと。
長期休みもそれと同じで、4月末の「あと〇日働いたら休み!」と思ってるときが、一番楽しかったような気がしてきました。

とりあえず、今はあと10日間の休みを満喫しようと思います。
by yoshiko-gekidan | 2014-05-20 22:49