人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(白は好きな色です)

最近、スープカレーにはまっています。
前に具合が悪く、熱っぽかった時に食べたらすごく体が気持よくなったことがきっかけです。
良質なスパイスに解毒作用でもあったのだろうか。体がスッキリして楽になったのです。
今のところ、私のおすすめは下北沢のマジスパというお店です。
不思議空間の不思議なカレーですがおいしいです。
いろいろと自分でも作れないかと家でも試してみています。
先日作ったスープカレーはなかなかおいしかった!
その美味しいものが作れた代償として、私は白いカットソーをダメにしました…。
スープが跳ねたんだもの、勢いよく(自分のせいだけど)
白い服を着てカレーを作った自分を悔んでいます。
さようなら。まだ充分に着れたのにごめんなさい。
いろいろ手をつくしたけどダメでした。
君が色ものの服だったらまだ結果はちがっていたかもしれない。

そんなこともあり割烹着に興味の出てきた今日この頃です。
by yoshiko-gekidan | 2014-08-22 21:19