人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(基本的にもらえたら何でもうれしい)

先日、服を買いにいったらノベルティもらいました。可愛いルームウェア。
びっくりです。元取れてるのかな?ありがたや。
そういえば、違うお店だけど時計ももらったことがあるな。
ノベルティとは思えないクオリティのかわいいやつ。
ポイントカード満タンになったら、とかいうタイプのノベルティならわかるけど
1回の買い物でこんないいものもらってラッキーです。


そんなわけで今までもらったことのあるノベルティを思い出してみました。
いろいろある中で、一番シュールだったのは「ホイッスル」
使い道!と当時は心の中でツッコミをいれました。

でも防災グッズとして常備していてもいいのかもしれないと
このブログを書きながら思いました。
しかしこのホイッスル、現在行方不明です。
出て来たら大事にしようと思います(たぶん探すより買った方が早い)
by yoshiko-gekidan | 2016-04-26 18:58