人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ(テレビと私)

最近、夜テレビをみていません。
今時こうなのかな?
音はほしいけど
ほかは、いらないかんじです。

よしこで旅公演の時
はテレビのない生活をしていたので、そんな感じです。
ぜんぜん不便をかんじず、すごしておりました。


そもそも、最近は、テレビに時間をとられている感じがしていたので
なんとなくいいきがします。
面白いと思うとずっとみていたりするので、テレビは、わたしにとって、ライバルのような、悪い友達のような、そんな関係です。

なんだか、でも、こういうスタンスがわたしとテレビの距離感かと思います。

ただ、テレビをみないと世の中から取り残されてしまうので、朝だけは、みています。
いや、もう、取り残されているかも?

とりとめありませんが、それでは皆さん、ご機嫌よう。

by yoshiko-gekidan | 2016-06-21 22:18