人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえ(小道具とか)

よしこが本格稼動するまえということで観客としてお芝居を楽しんでます。

高校の時から好きだった野田秀樹さんのお芝居をみて泣いたり、
弘前劇場さんをみて笑ったり、自分もお芝居やりたくなちゃうなーと。

弘前劇場さんのワンシーンでバスケットボールでパスを回すという
シーンがありました。書くとこの凄さが伝わらないような気がします
が、よしこであれの何倍もスローなパスをやろうとして全く芝居に
ならなかったことを考えると凄いことなんですよ!!!!

台詞もないのに心地良いタイミングで、単調でもなく行われるパスに
ただ感動でした~皆!筋肉トレーニングがんばるよ!!
by yoshiko-gekidan | 2006-02-13 08:48