人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーや


今日の稽古中、大沼代表はアニメ顔(しかも女子の心をわしづかみにするようなかっこいいキャラ)という話になった。

大きな目に整った顔立ちだから。
確かに、確かに。

そして今日、盛岡公演初日の写真を見た。
うーむ…噂通り、大沼代表はどのシーンもすごくかっこよく写っておるのう…。
笑ってばかり、動いてばかりの芝居なのに…、 

変な顔の写真が無い。

それに比べて私の写真は…、
自意識過剰な売れないアイドルのブロマイドそのもの。
しかも妙にカメラ目線な写真があったりして、よけい恥ずかしい。

なんだか、少しうらやましい。

しかし、あの衣装にあのメイクなのだから、みんなアニメっぽく見えないこともないのではないか。
…と考える人も居るだろうが、大沼代表はやはりアニメ顔だと思う。
普段から油断も隙も見せずにかっこいいのだ。
私もよくアニメみたいな子と言われるが、代表にはかなわない。

やっぱり、少しうらやましい。

私が代表を超える日は来るのだろうか…。
決して下克上なんて狙ってないけれど。
…私も一人前のアニメ顔になりたいもんだ。

あぁ~こんなことばかり書いていたら私が流行の秋葉系だとばれてしまうではないか!!
いかんいかん、撤収だ。
by yoshiko-gekidan | 2006-09-08 02:37