人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ(装置とか)

今日は仙台へむけて最後の練習です。
大沼代表の髪が眩しかったっす~。
そして、そんな代表の髪が何かに似てるという話になり、あ~マシュー南だ!
と解決。
それにしても最近幸せそうだ、なんか、つまらなくなった感じ…等々口々に言うよしこ達。
そして、演出が、
『やっぱり陰背負ってないと役者はぁ~』
そうだ、表現者はやっぱりちょっと不幸でないとダメだ。
常々、いろんなものを見る度そう感じたなぁ。
まぁ、幸福だらけの人なんていないけどみんなちょっぴり不幸だよね。
だから嬉しいことや楽しいことがより楽しいんだよね。
とりとめないことをかきました、
私は親しい友人と酔っぱらうととにかくくどい、こんなことばかり、くどくどと話す。
ごめんなさいね。
まぁ、陰のあるよしこ達を仙台へ見に来て下さい。
話がまとまりませんが。
シツコイですが、仙台、是非、待ってますからぁ。
by yoshiko-gekidan | 2006-09-13 23:25