人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおみ(衣装片付けとか)

今日はみんなでアトリエの片付けをしました。
いよいよ本当に、「砂漠の空」の全ての工程が終わったという感じです。
ご来場くださった方々、お手伝いくださった全ての方、
本当にありがとうございました。

仙台公演から3週間経ったかぁ。
早いなぁ。もうそんなに経つのかぁ。。


そういえば、
3週間前の今日、仙台から自宅へと辿り着いた私は愕然としたんです。。

3日も家を空けるということで、
同居人が飢え死にしないよう、いろいろ作り置きしていたの。
それが。。
あまり減ることなく、カビが…。カビが生えてました…┌|゜□゜;|┐ガーン!!

「二回くらいしかゴハン食べなかったんだよね」
3日で2食って。。

こんなことなら、よしこに持っていけばよかった。もう、もうっ。

                    
公演中のよしこの食生活は、かなり質素です。
こんなよしこにステキな差し入れをくださったみなさまも、ありがとうございました。
本当に、おいしくいただきました。
by yoshiko-gekidan | 2006-10-01 22:11