人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみ(演出とか)

寒くなってきましたね。まだ膝小僧出してがんばっています。

さてさてわたくし、常々なるべく目立たず、地味に生きていきたいと願っております。
しかし運命は何故も私を波乱の中へ投げ込むのか…
ちょっと事故にあいました。私は悪くありません。
見た目はもういたって普通の体に見えますが、見えないところが
なかなか大変な事になっています。
ショックです。
あまりに気分が落ち込んだので、愛娘のセキセイインコのぴいちゃんに
なぐさめてもらおうとかまっていたら
「ぴいちゃん、かわいい~」
と言われました。しょせんお前は鳥類なのだな!
そんな言葉が欲しいんじゃないんだよ。
でもいいや、ちょっとなごんだから。

そんなわけで今日も平和を願い生きています。
by yoshiko-gekidan | 2006-11-25 23:19