人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしこ研究所

映画「椿三十郎」を見てきました。

これはファーストデイで安かったからではなく、れっきとした
研究の一環であります!(ケロロ風)

先日大沼代表にレポート(映画のチラシ)を提出しましたところ、
「いつもがんばってくれているので、たまには君達が行って来なさい!」
と笑顔で送り出してくれました・・・

自分が一番に見たいはずなのになんて優しいお方!と感動しながら
行ってまいりました。ありがたや、ありがたや

口が裂けても大沼代表には言えませんが躍る○捜査線の織○さんの
方が私は好きだなぁ・・・
by yoshiko-gekidan | 2007-12-05 23:07