人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女工1(小道具所属)

よしこの公演活動のため、働けども働けども 暮らしも小道具予算もラクにならず・・・
頭痛ぎみであります。

今はまだ小道具集めの時期でありますから、常日頃家の中、会社の中、人の持ち物ににらみをきかせております。
いえ、、決して盗んだりなんかしません!ちょっと貸してもらえればいいんです。
公演が終わればお返ししますから~

ちなみに嘱託で小道具職人が数名おりますが、中でもマツミさんは、「恐ろしいもの」・・あ、間違えた「アートなもの」を作らせたらピカイチです。
その指導の下、よしこには良く使われるアレを作ってみたのですが・・・
違う!何が違うの!?(-_-;)

こんな時に泥棒が入ったら驚くに違いないと思いながら、毎夜作業している私でありました。
by yoshiko-gekidan | 2008-06-06 00:47