人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよ(制作とか)

初日終わりました
見に来てくださった方ありがとうございました~。
大入り満員ありがとうございました!!よしこ一同嬉しい悲鳴をあげております。
是非お友達を誘っていただき、またいらしてくださいませ。今日は初日で相変わらず心臓バクバクでした…
本当に今回も気の休まらない舞台で(前回のトリトジもそうでしたが)
舞台裏でもどきどきしています…。
よしこには本番中にトイレにいったり、くず餅を食べたりする強者がおりますが、今回はそのようなことをする余裕がありませんー。
また、明日是非
見に来てくださいませ…
会場でお待ちしております~(^O^)/
by yoshiko-gekidan | 2008-07-18 23:12