人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さやこ(情熱的な女)


おかげさまで仙台公演も無事(じゃないこともあったけど…地震とか雨とか!自然には逆らえませぬ…)終了しました。
今回もたくさんのお客様、関係者様に支えていただきました、ありがとうございます!

さて、盛岡に帰ってきたわけですが、よしこの稽古もお休みで、仕事以外にすることがありません。
本や漫画を明け方まで読みあさってみたり、音楽を聴きながら創作ダンスをしてみたり、絵を描いてみたり…自堕落に過ごしています。
でも、なんだか腑抜け状態です。
今回のアンケートで『よしこは生活の一部』という言葉を書いて下さった方がいらっしゃるのですが、私も例外ではないようです。
よしこに入って数年、いつの間にか生活の一部になっていたんだなぁ~、と実感してます。
終わったばかりなのに、練習したい気分です(笑)

という訳で、この意欲を来年まで持ち越します!
えいっ、えいっ、おー!!!




…ポコニョーリ、大丈夫でしょうか。
結局、ブストスの容姿もわからずじまいだったし…。
北京五輪は様々な謎を私に残していきました(´A`)
by yoshiko-gekidan | 2008-08-27 12:00