人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーや(秘密)


よしこの人々には秘密だが、よしこに提出する宿題をいまだにやっていない。

最初の提出日は過去になってしまった。
二度目の提出日も過去になってしまった。
三度目の提出日も迫っている。

やばい、非常にやばい。
もう何でも良いから脳から何かを引きずり出さねばならない。
いでよ、アイディア!みたいな。

本当に何も思い浮かばなくて、切羽詰った私。
脳に刺激を与えるために、いつもと違う体勢でゲームをしていたら…我が配下であるはずの愛犬に下克上されてしまった。


さーや(秘密)_d0002143_23291843.jpg



いや、何も思い浮かばなくてゲームをしてしまう私よりは、愛犬の方がはるかに偉いのだろう。
そう思っておこう。


さて、宿題やろう。
by yoshiko-gekidan | 2008-10-31 23:31