人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさよ(初夢は散々)

突然ですが(いや、前にも言ったかもしれませんが)私は俳優の佐○浩市さんが結構好きです。
どのくらい好きかというと、今まで高速道路を走ったことがない私が、ガン見されながら「お前なら、出来る」と言われれば、一関くらいまでなら運転できそうなくらいです。「東京まで行け」と言われればさすがに「申し訳ありませんが・・・!!」とお断りすると思いますが。

そんな浩市さんが出演される映画の公開がもうすぐです。今日外出した先で、チラシをゲットしてまいりました。
が。その時の私はカバンも持たずに財布だけというあんまりな軽装だったために、どうやって持って帰ろう?という問題が発生しました。最初は二つ折りして持っていたのですが、帰宅時に自転車なことをかんがえると、かごに入れてもポケットに入れても気がつかないうちに落ちてどこかに行ってしまうんじゃないかと思い、財布のお札入れに入るくらいに折って持ち帰ったのです。
家に帰って開いたチラシの浩市さんの顔には、(真ん中ではなかったものの)縦一文字にしっかりと折り目がついておりました。非常に残念です。
今後は、出先で何かを手に入れても大丈夫なように、何かカバンのようなものは持ち歩くようにしようと思いました。
by yoshiko-gekidan | 2009-01-03 23:25