人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともえ(引きこもり中)

ロックスターという映画を見ました。

コピーバンドでヴォーカルをしていた主人公がバンドをクビになるが、
彼の声を聞いたバンドメンバーから誘われ、本物のバンドのヴォーカルに
なっちゃう!・・・・けどいろいろあるんですよ。

ストーリーは映画にありがちな気がしますが実話がベースという
書き込みがあったのでホントにあるんですね~と感心。

でもでも、音楽がすごくカッコイイです。
そういう音楽は好きじゃないという人はいると思うけど私は好き
なので結構最初から喰いついてしまいました
きっとこの映画の良さって曲もいいけど主人公が気持ち良さそうに
歌ってて「ロック最高!」と言いたくなるところ♪

最近ではエリックマーティンがJ-POPカバー曲出して好評のようですが、
個人的にはMR.BIGの頃のような楽曲をやってほしいと思う今日この頃です。
by yoshiko-gekidan | 2009-01-25 16:21