人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみ(不健康自慢)

今日、なんか足元がフワフワするな~…と思いながらトイレの順番待ちをしていたところ
一緒に並んでいた職場の同僚達が口を揃えて
「顔、真っ白ですよ(|| ゜Д゜)」と。

はて?ファンデを変えた覚えはないが(´-ω-`)
と思いつつ鏡を見たらどうも貧血を起こしていたもよう。
危うく職場でぶっ倒れるとこだった…ふー危ない危ない(苦笑)

常に身体のどこかが悪いのがデフォルトになっていると
マトモな体調不良になかなか気付かないから困りもの。

何事も適度な休憩が必要ですね~あっはっは。

いやその前に、もーちょっと体力つけろよ私…orz
by yoshiko-gekidan | 2009-04-21 20:33